2010年10月1日

ブログはじめます。

 
先日、デンマークに一人旅をしてきました。


旅行に先立ち、色々な方のブログやHPを参考にさせてもらい
とても役に立ったのと、旅までの気分を大いに盛り上げてもらいました。

私もどなたかの参考になればいいな、という思いと自分のアルバム代わりに、
旅行中に見た色々なもの、感じたことを残したいと思いブログを始めることにしました。


のんびり更新になると思いますが
日々の生活の中で心に留まったことなども綴っていこうと思います。
 
 

2 件のコメント:

湯消え さんのコメント...

こんにちは! ゆきえです!
ちょくちょく覗かせてもらいますね~♪

mimihana さんのコメント...

>湯消え さん

ようこそ!
そしてコメントありがと~
是非お寄り下さい。
そして情報が間違っていたらご指摘を~

私もちょくちょく遊びに行くね。