2010年12月25日

Merry Christmas☆

少し前にILLUMSでアンティークバザーをやっていると知り、行ってきました。


お店は全体的にセールになっていて、クリスマスグッズもたくさんありました!ワクワク
アンティークのマグカップや器などがあったのですが、数が少なかったですね。。。


セールだし、あれもこれも欲しくなっちゃうのですが、厳選して買わないと大変なことになる・・・


そこで、一目惚れして購入したもの。こちら↓
アンティークではありません。





HOLMEGAARDのクリスマスクッキージャー!

絵柄がかわいいー!


クリスマスグッズは毎年デザインが変わるそうです。これ↑は2010年のデザイン。


ちょっと高かったけど、数量限定と聞くと財布の紐が緩んでしまいます。

クッキージャーだけど、クッキーを入れると油で汚れそうだし、
そもそもそんなにクッキーもないしなぁ。


何を入れようか未だに考え中。



一緒に買ったもの。↓


羊さんのナプキンスタンド。

兵隊さんのナプキンはデンマークで買いました。



















話は変わり・・・



友達宅でクリスマス&忘年会&鍋パーティ。

いつも友人が食事など用意してくれるのですが、私も作ったり買ったりで何かしら持っていきます。


今回は鍋がメインなので少なめにおつまみ系。
ニンジンサラダとセロリのナムル、前に作ってあったりんごジャムとクラッカーなど。





器に盛り付けたほうがおいしそう。



メインの鍋を撮り忘れましたー。。。



クリスマスケーキも登場!


このキャンドルの挿し方に大爆笑!
なぜに一列???なぜに片側???




プレゼント交換らしきものを。
マイケル・ジャクソンの音楽に乗せて私の元にやってきたのは・・・

なんだろー。わくわく



ふんわり潤いタオル!!うれしー!!



そして、いつも私たちが集合すると外出してくれちゃう友人の旦那さんにもらっちゃいました!
ガールズトークには付き合いきれん、ってね。確かに・・・

GODIVA!


うれしくてその場ですぐに開けてみちゃう私。

わお!雪だるま~


ちゃんと私たちも旦那さんへプレゼントしましたよ!ふふふっ



お庭もクリスマス。




ボケた・・・




この家の姫。


オイオイッ

この子、私のことが好きみたい。 うふっ



2 件のコメント:

Hana さんのコメント...

ムチムチおしりがちょっと恥ずかしいけどセクシーでしょ!
おやつ沢山もらって大満足☆
また遊びに来てね~

mimihana さんのコメント...

>Hanaちゃん!

お話しできるのね♪
ムチムチでもキュートよ。
また遊ぼうね!