2010年11月18日

HIRAMEKI DESIGN×FINLAND @OZONE

先日、HIRAMEKI Design×Finlandへ行きました。
新宿パークタワーのリビングデザインセンターOZONEで開催されていました。



「史上最大規模のフィンランドデザインイベント」
とパンフレットには書いてあります。


私はあまり人の名前や企業の名前など詳しくありませんが、
デザインを見るのは大好きです。





撮影禁止の場所が多かった。。。


シンプルな形だけどラインがきれい。
色づかいもシマッテます。












白い丸丸は風船です。

ライトがステキ。











これはフエルトでできてます。



ズームアーップ

細かい仕事です。




これは展示とは関係なく、OZONEの中の休憩スペース。かわいい~。




ウロウロして疲れましたが、コンランショップも見たいので引き続きウロウロし、
かなり本気で見てたので、本当に疲れ、コンランカフェで休憩することにしました。


コンランカフェでは、このHIRAMEKIと連動してiittalaフェア中でした。



食器がiittalaで統一されていたのでした。

チーズケーキとフィンランドでポピュラーらしいロバーツコーヒー。
コーヒー消費量世界一☆のフィンランドで人気のコーヒーブランドだそうです。
いつものコーヒーとは全然違う、まろやか。

0 件のコメント: